忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20150621
結構ヘルシーなお鍋です!



体に良いものいっぱい食べよう〜って思って!暑いけどお鍋だよ〜!
鳥肉、ウインナー、豆腐、チンゲン菜、水菜、春菊、エリンギ、春雨が入ってます!

味付けは和風だし、白だし、ちゅうかふうだしを少々、塩で味を整えてあっさり鍋の出来上がり!

だんな様は量もいつもより気持ち少なめやなって言いながら、野菜をモリモリ食べてました!

姫はうどん入れてね〜ってツルツルっとうどん食べて、デサートにスイカ食べて大満足〜!

今日は父の日!姫がとおちゃんになんか選んでプレゼントする〜って、Tシャツを選んでありがとうってプレゼントしてました!
だんな様はもちろん大喜びでさっそく着て見せてくれました!







clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

