fc2ブログ

忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2024/02   2024/04→
20150526
昨日の昼に食べたラーメンもね!



昨日は運動会の振替で姫と二人休みだったから、午前中姫が庭で近所のお友達と遊んでる間にプリン作ってみました!
しかも簡単混ぜるだけの昔からあるやつ!
子供の頃によく作ってくれたから懐かしくてたまに食べたくなる!
安くて濃厚でもないんだけど何だか私は好きなのです!
容器だけケーキ屋さんのプリンが入ってたのを使ってるから見た目は何だかいい感じでしょ?
晩御飯の後に食べたんだけど、姫はママありがとう〜って嬉しそうに食べてくれました!



昼はスーパーのフードコートでラーメン食べたよ!
普通盛りを2つとって食べたんだけど、姫の方が食べるの早くて私の麺を少し取られちゃいました!
凄い食欲!恐るべき4歳児!



餃子も好きだから食べました!
この餃子、すだちを絞って塩こしょうをつけて食べるんだけど、美味しかったわ!
具のキャベツが粗みじんに切ってあって、湯がかずに包んであって、キャベツのシャキシャキ感が少し残っていて、私は食感も好きでした!

姫が欲しがってたミニレターセットや靴下に髪ゴムとか買ってあげたら、ママ、いっぱい買ってくれてありがとうって、帰りに行ってくれました!
また、なんか買ってあげようかなって親ばかになっちゃいます!





clap

theme : おやつ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top