fc2ブログ

忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2024/02   2024/04→
20150516
刺身に焼鳥にサラダ〜!



実家の近くで用事があったから、今日は実家にお泊まり!

姫もじいちゃんも大喜び〜!
この間あったばっかりなのに、ひっついて遊んでました!

で、晩御飯はマグロのお刺身に!



私は炊き立てご飯に寿司酢をたらして、マグロを乗せてマグロ丼にして食べました!
美味しかったなぁ〜!



焼鳥!
じいちゃんが私が好きだろって買ってくれた焼鳥!



トウモロコシ!
今年初かな!甘くて美味しかったよ〜!
姫がスーパーで食べたいって甘えてばあちゃんにかってもらったのよ!



あとはサラダに生ハムも食べたなぁ!
とろろ昆布のお吸い物も食べたよ〜!
姫はじいちゃんにラーメンまで作ってもらってたわ!
だんな様はお仕事だから家でお留守番だけど、私たち母娘は実家を楽しんでま〜す!







clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top