忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20150514
姫の大好物〜!



だんな様も楽しみにしてくれてたから揚げ!
もも肉と手羽と2種類作ったんだけど、写真は、手羽だけです。
手羽はから揚げ粉で、もも肉はにんにく、しょうが、酒、みりん、塩こしょう、しょう油、卵に漬け込んで片栗粉をまぶしてカラッと!って言っても写真がないとわからないよね!
食べちゃったんです。写真撮るの忘れて。
どっちも美味しかったよ〜!



新ごぼうのサラダ!
千切りにして湯がいたごぼうに酢、アジ塩、こしょう、一味唐辛子、しょう油、マヨネーズで和えてます!



スナップエンドウ、新玉ねぎ、レタスの簡単サラダ!
奥に写ってるのは、油出してるついでにあげたえびせん!

後はわかめと新玉ねぎの味噌汁〜!

姫は最近運動会の練習で疲れてるのか、幼稚園から帰ってきてすぐにお風呂入って、晩御飯食べたら19時30分過ぎにとっとと寝ちゃうんです。
なので、私も夕方一緒にバタバタ大忙し〜です!

毎日、夕方迎えに行ったら幼稚園で運動会の練習した事をいっぱい話してくれる姫です!小学生と一緒にする運動会なので、出番は少ないけど、頑張って練習してるので楽しみにしてま〜す!







clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

