忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20150426
豚肉をお気に入りのタレで!



この間、お外焼肉した時にだんな様が鶏肉がうまかった〜って言ってたから、私の大好きな豚肉をメインにしたフライパンで熱々ワンプレートなのを作ってみました!

一応、全部炒める時間が違うから別々に炒めて、最後に大きなフライパンに盛り付けてます!味付けは基本塩こしょうです!

姫がほとんど鶏肉を食べちゃったけど、だんな様は姫が食べる姿を見て満足してました!



今私のお気に入りのタレ!
豚肉に付けてちょっとピリ辛なのがお気に入り!
だんな様は子供の頃に食べた柚味噌みたいって言うんだけど、そう?っ私は思いながらも、なんだか昔懐かしい味がするんよね〜!



肉ばっかりだから、サラダもね!
だんな様なリクエストでフレンチドレッシングをかけて食べました!

姫はお気に入りのブロッコリーの上の部分だけ食べて、茎はポイッてお皿に!それを食べるだんな様!

どうしても茎を食べてくれないんよね〜!

金曜日は姫の初めての参観日でした!
お友達といっぱいおしゃべりして楽しい幼稚園生活を送ってるみたいで安心しました!








clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

