忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20150419
姫の楽しみカキ氷!



昨日、だんな様と3人でもホームセンターにレンガを買いに行ったんだけど、だんな様と姫が2人で店の中をうろついてるなぁって放っておいたら、こんなの抱えてた!

カキ氷機!しかも手動!電動は高いからって手動を持たされてました!

ばあちゃんちには去年買った電動のカキ氷機があって、去年の夏は嬉しそうにみんなに作ってくれてたのよね!

で、今年は父ちゃんに甘えて買わせてました!

昨日は氷がなかったから今日作って嬉しそう〜!



ピンク好きだから、いちご味しか興味ありませ〜ん!

冷たいのにぱくついてました!



で、昨日レンガを買いに行った理由は、花壇を作りたかっんよ!

今日、土も買ってきて野菜の苗と花を植えました!

ひまわりの種も蒔いたから夏が楽しみ〜!
トマトにきゅうり、なすにししとう、小玉スイカも植えよ〜!虫除け?に?ハーブもいくつか植えました!

プランターにはネギにパセリにチシャを植えました!

植えた後に風が強くて苗が飛んじゃうんじゃないかってヒヤヒヤしながら、窓から眺めてたんだけど、今は大丈夫みたい!

毎日成長が楽しみ〜!







clap

theme : おやつ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

