忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20150409
昨日と今日のお弁当〜!



明日はやっと入園式!
給食が始まる16日まで後少しになりました!
毎日綺麗に食べてきてくれるのは嬉しいもんですね!
また夏休みになると毎日お弁当が始まるから、それまでにお弁当のレパートリーを増やさなくては!

昨日は、おにぎりの上にチーズのハートを飾ってみました〜!



今日のお弁当は、昨日の晩御飯に炊いたしめじと油揚げの炊き込みご飯に、ほうれん草のごま和えがメインかな!
毎日、ポテトは入れてね〜って、毎日入ってます!
うずらの卵にはハムをくるっとまいてあげました!

明日はあいにくの天気になりそうだけど、いい入園式になるといいなぁ〜!







clap

theme : お弁当 -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

