忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20150331
だんな様と2人で晩御飯!



姫を実家に預けてるので、だんな様と2人で晩御飯!
だんな様はいつも姫が座ってる所にいないから、淋しくて、今はなんしよるかな?泣いてないかな?って心配しまくりでした。
姫は泣く事もなく元気で過ごしてたみたいです!

で、だんな様に何食べる?って聞いたら、唐揚げ〜って言うから、生姜、ニンニク、酒、味醂、卵の黄身、醤油、塩こしょうのたれに漬け込んで、片栗粉をまぶして揚げた唐揚げを作ってみました〜!



それから地元産のイカの塩焼き!
焼いて塩こしょうしただけね!
だんな様の好物です〜!

それから、サラダにいもねり!
いもねりはポテトサラダの事ね!
それから大根の味噌汁を食べました!

姫はばあちゃんにカレーを作ってもらっていっぱい食べたそうです!







clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

