忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20110922
元気ですか?いもねり家は元気です!





  ちょっとさぼりすぎちゃいました。
  3ヵ月も放置してしまいました。
  久々のブログですが、相変わらずお鍋とか
  夏なのに食べてましたよ!

  姫がまだウロウロして危ないので、
  グツグツしながら食べることは出来ないですけどね!

  姫も鍋だと野菜や豆腐が一緒に食べられるし、
  最近は、普通のご飯も食べるようになってきたので、
  助かってます!

  このお鍋は、豚バラで水炊きみたいなのです!
  右の方にちょっとうどんがうつってるんですけど、
  これは、休日に自分で作ったおうどんで~す!
  うどんを打ったりもたまにはしてますよ!


CIMG2037.jpg


  この間、だんな様がサプライズで帰ってくるときに
  お寿司を買ってきたんです!

  どしたん?ってびっくり!
  だんな様は生ものだめだから、ほとんど食べられないのに、
  ちょっと嬉しかったんです~!
  私がテレビ見てお寿司が食べたいって言ってたから
  買ってきてくれたみたいで・・・

  姫にも食べさせるんじゃ!って、鰻を食べさせて、
  お寿司好きみたいよ!って喜んでました・・笑

  お寿司の写真撮って、たまにはブログに載せてよ!
  ってだんな様のリクエストもあって、久々に
  更新してます!


CIMG2036.jpg


  おかげさまで、姫も先月1歳を迎えて、
  11ヵ月から歩くようになって、家の中をウロウロ・・

  お誕生日にはケーキを作ってお祝いしました!

  その後は・・なんと手づかみで食べてた姫なのです・・笑

  こんなに大きくなったよ~!


  たまには、更新しないと忘れられちゃいますね・・

  仕事に家事に子育てに頑張りながらも、ブログも
  たまには頑張りますね!








clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

