忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110602
そら豆のサラダもね!





  最近、姫がうろうろしてゆっくりと
  ご飯も食べられないので、
  ワンプレートにしてみました!  
  これだと、テーブルの上においても
  姫にむちゃくちゃにされることがないので・・笑

  片づけしてくれるだんな様も、
  ワンプレートだと片づけが簡単~!
  ブログに書いてみたら?だって・・
  みんな知ってるってばね・・笑


CIM1985.jpg

  
  鶏肉のハラミの塩焼き!
  ちょこっと歯ごたえありで、
  肴にぴったり!


CIM1984.jpg


  そら豆のサラダ!
  湯がいたそら豆の皮をむいて、
  湯がいた海老を合わせて、
  塩こしょう、レモン汁、
  マヨネーズ、ケチャップで和えて
  みました~!


CIM1986.jpg


  カリカリに焼いた厚揚げに
  大根おろしを添えて!


CIM1987.jpg


  後は、新玉ねぎと大根のお味噌汁に
  キンキンに冷えたこれ!
  おいしくいただきました!


CIM1983.jpg


  最近の姫ちゃん・・
  ハイハイして行って、こうやって
  どこででもつかまり立ち・・
  まだ、自分で座れないので、
  飽きてきたら、わーわー叫んで助けを
  呼びます・・笑

  ここでは、ひたすらカーテンで
  いないいないばぁ~って遊んでます!

  まだまだやっと9カ月なのに・・・
  まだ歩かなくていいからね~って
  言い聞かせてます・・笑








clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

