忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20110421
鰻丼食べたよ!


CIM1879.jpg


  だんな様と一緒になんかの番組をみてて、
  鰻があまりにおいしそうだったので、
  リクエストいただきました!

  なので・・鰻丼!
  山椒たっぷりで、香りもいいのよね~!

  タレもたっぷり目で・・おいしかったよ~!


CIM1873.jpg


  新じゃがを使って!
  チンして、ゴロゴロって切った
  じゃがいもをココット皿に入れて
  塩こしょう!
  後は、とろけるチーズを乗せて
  オーブントースターで焼いただけ!


CIM1875.jpg


  ブロッコリーとフルーツトマトのサラダ!


CIM1881.jpg


  しじみのお味噌汁!


CIM1876.jpg


  姫のお粥!
  白菜入りでちょっぴり洋風な味付けよ!

  
CIM1874.jpg


  姫ちゃんにも・・新じゃがを使って!
  チンしてつぶしたじゃがいもの上に
  フルーツトマト、ブロッコリーと
  スライスチーズを乗せて、
  赤ちゃん用のホワイトソースを乗せて
  オーブントースターで焼いてみました!

  だんな様に似て、姫はじゃがいもが
  大好きなのでした!
  これもパクパク食べてくれました~!


CIM1878.jpg


  毎日こんな感じで食べてま~す!

  姫も食欲旺盛で、好き嫌いなく
  何でも食べてくれるので助かりま~す!









clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

