忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20110127
和な晩ご飯!





  太ったって言われて気にしてるだんな様が
  晩ご飯はヘルシーにしてね!って
  いうので・・魚と野菜のメニューに
  してみました~!
  
  最近、魚だけをアルミホイルに包んで
  オーブントースターで焼くのが
  便利で簡単なのでよくこうやって
  焼いてま~す!

  塩こしょう、レモン汁、オリーブオイル、
  酒を少々振って包んで焼いただけ!


CIM1722.jpg


  ほうれん草のおひたし!
  黒ゴマで・・後は醤油にマヨネーズ!


CIM1723.jpg


  あっためるだけのこんにゃくの田楽!


CIM1726.jpg


  大根おろし&ちりめん!  


CIM1724.jpg


  しじみの味噌汁!


CIM1727.jpg


  ヘルシーな和な晩御飯になりました~!

  二人で太ってもまぁいいっか!って
  いいながらも・・
  合う服の数が減ってくるのを気にしてる
  私たち・・・笑
  なので、ヘルシーも心掛けながら
  がっつりも楽しまなきゃね!


  姫は毎週続いてる予防接種で
  3種混合の2回目を終えました~!
  今回は痛かったのか泣いたよ・・
  予防接種の種類によって痛みが
  違うのかしら・・
   







clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

