忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110122
忙しい時は炊飯器で簡単にね!





  忙しい毎日のお助けメニュー!
  炊飯器でケチャップライスを作って  
  お皿に盛りつけたら、ふわふわ卵を
  乗せるだけ~!

  後はケチャップをたっぷりで
  美味しいオムライスの出来上がり~!
 
  ワンプレートに付け合わせは、
  いもねりにブロッコリ!


CIM1713.jpg

  
  豆腐やさんで買ってきた豆腐!
  シンプルにそのままお醤油だけで
  大豆本来の美味しさを味わいま~す!


CIM1714.jpg


  たまねぎ、人参、えのきのスープ!
  人参嫌いのだんな様・・

  このくらい細く切ってないと食べて
  もらえませ~ん!


CIM1715.jpg


  だんな様はキンキンに冷えたジョッキで
  発泡酒をグビグビ~っと!

  
CIM1716.jpg


  こんな晩御飯メニューでした!
  これだけ食べて飲んじゃうと・・
  お腹張り裂けそうになっちゃったよ!

  姫にも早くオムライスを食べさせて
  あげたいわ~!


CIM1718.jpg


  次の日の昼ごはんに食べたミートソース!
  だんな様は、寄ってきて卵を焼き始めて
  自分のミートソースの上に乗せて・・
  喜んでる・・・

  昨日、オムライス食べたやん・・って
  笑ったら、あぁ・・そうだった・・
  まぁいいわ!ってオムライスと同じように
  作って食べてました!

  ミートソースはもちろん、市販のレトルト
  で~す!

  産まれて2回目の股関節脱臼検診に
  行ってきました~!
  2か月の赤ちゃんと5カ月の赤ちゃんと
  一緒にするんだけど、2か月の赤ちゃんをみて  
  うちの姫も大きくなったなぁ~って
  思っちゃいました・・

  うちの姫は、他の赤ちゃんのお母さんたちに
  ニコニコと愛想を振りまいておりました・・
  家ではご機嫌斜めだったりするのに・・
  外面がよかったりして・・・笑








clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

