忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20110109
手羽先ともも肉で唐揚げ!





  カリッとカラッと唐揚げよ!  
  冷凍庫にあった手羽先ともも肉でね!  

  作り方も簡単!
  にんにく、しょうが、味醂、酒、醤油、
  黄身を混ぜて漬けこんで、片栗粉を
  まぶしてカラッとね!

  だんな様も仕事から帰ってきて、
  おいしそ~ってお腹すいた!って
  大喜び~!

  唐揚げ定食やね・・・ってぱくついてました!

  その横で姫ちゃんがじ~っと眺めてるの・・
  しかも、よだれダラダラで・・  
  まだ、食べられんでしょって思うんだけど、
  食べるものってわかるみたいね!
  食べされないのが悪いみたいで、可哀想でした・・
  その後、おしゃぶりを加えて、現実逃避で
  寝ちゃいました・・笑


CIM1667.jpg


  シャキシャキレタスとブロッコリの
  グリーンサラダ!


CIM1668.jpg


  実家から大根をもらってきたので
  大根葉をさっと湯がいておひたしに!
  栄養満点~!


CIM1673.jpg


  お正月明けはダイエットって思ってたのに、
  揚げもの食べてる私たちなのでした・・笑
  
  来週くらいからヘルシーにでもするかな!
  








clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

