忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110103
今年もよろしくお願いします。





  姫と過ごす初めてのお正月!
  年末から実家にお邪魔して、
  過ごしました~!

  とっても寒い年末年始になったので
  どこにも出かけられなかったけど、
  のんびりと過ごしました!

  実家で母の手伝いをしながら
  おせち料理の準備をしたり、  
  姫はじいちゃん、ばあちゃんにいっぱい
  甘えてわがままになって帰ってきたよ!


CIM1624.jpg


  他にはこんなのも・・


CIM1625.jpg


  煮物たちもね・・


CIM1639.jpg


  元旦に食べた白みそのお雑煮!
  うちの実家は餡餅よ!
  これは普通の白餅の焼いたのが
  入ってるよ!


CIM1648.jpg


  2日に食べたおすましのお雑煮!


CIM1626.jpg

  
  100日目にお食い初めをしてなくて、
  風邪引いたりでのびのびになってたので、
  お正月にみんなが揃ってる時に、
  改めてお食い初めをしました!

  姫ちゃんはちょっとずつ、
  口に持っていくと、
  鯛を小さくほぐすとパクッと
  食べちゃいました~!

  春には何でも食べられるように
  なるかな!
  だんな様もとっても楽しみにしています!

  今年ものんびり~といきたいなぁ!って
  思ってるのでよろしくお願いします~!









clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

