忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20101214
野菜たっぷり食べるお鍋よ!





  にらたっぷり入った団子の美味しいお鍋!
  今回は味噌風味です!

  お鍋だと何でも喜んで食べてくれるだんな様です!
  

CIM1539.jpg


  スープを吸った油揚げが美味しいのよ!
  他にも白菜、春菊、もやし、にら、
  豆腐、じゃがいもが入ってます!

  
CIM1542.jpg

  
  だんな様はキンキンに冷えたジョッキに
  冷凍庫で冷やした発泡酒を入れて、
  グビグビ~!
  
  私も最近飲んでま~す!

  やっぱり、母になっても飲むのは  
  やめられないのです・・
  授乳してないから、飲んでも安心って言うのが
  ダメなのよ・・

  頑張って体重戻さないとなのに・・
  







【お知らせ】

 ◎レシピブログがコンテンツ提携「エスカーラ・モビ」という
  女性向けモバイル情報サイト

   ▼エスカーラ・モビ http://escala.jp/es/
 
   「今週は、これ食べよう♪おうちごはんレシピ」というコーナーで

   ▼「炊飯器でケチャップライス〜・・ふわふわ卵のオムライスよ!」
     http://www.recipe-blog.jp/profile/18772/recipe/6033

    【掲載期間:12月13日~12月17日】

    が紹介されました~!


  ◎トリップアドバイザーのおすすめブログで
  
    「また行ってきたよ・・鳥羽旅行~!」
     http://www.tripadvisor.jp/AllReviews-g303159-Ise_Mie_Prefecture_Kinki.html

    が掲載されました~!


鳥羽 ホテルの口コミ
伊勢 ホテルの口コミ







clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

