忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20101206
徳島ラーメンよ!




  
  ちょっと簡単な晩御飯な休日の晩御飯!
  寒くなってきた夜にはラーメンが嬉しいのよね!

  二人でずるずる~っといただきました!

  いつも晩御飯の時には、うちの姫は
  一人で遊んでたり、寝てたりして、
  ゆっくりとご飯と食べさせてくれるので
  とても助かってます!

  父ちゃんが大好きで・・
  椅子に座っていつも父ちゃんをじっと見つめて
  「あー、あっか・・うー」と大きな声で話しかけて
  どうにか抱っこしてもらおうと
  必死なの・・笑
  
  私より、父ちゃんに話かけてる事が多いのよ!
  すぐに抱っこしてくれるからね!

    
CIM1489.jpg


  今回のラーメンはこんな徳島ラーメン!
  いつもより、ちょっとだけ豪華なの・・
  1人前ずつ袋に入ってて、スープはストレートで
  美味しかったよ~!

  
CIM1490.jpg


  ほんとは甘辛く炊いた豚バラが乗ってるんだけど、
  うちはハムとメンマに大量のねぎです!
  あっ・・もやしもね!
  

CIM1492.jpg


  もちろん、ご飯つきで・・
  前日の残りの餃子も食べたので、
  ラーメン定食みたいになってしまいました~!

  いつもご飯食べてると、  
  だんな様が、早く姫ちゃんも一緒にご飯が
  食べられるようになるといいのにね~・・って
  言ってます・・

  でも、一緒に食べるようになると落ち着いて
  食べられないと思うけどね・・笑

  成長を想像しながら楽しんでる毎日で~す!


  







clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

