忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20101204
こんなの食べてるよ~!


CIM1485.jpg


  ご無沙汰してま~す!
  皆さん元気ですか?
 
  いもねり一家はとても元気に過ごしてます!
  姫ももう3カ月に突入・・
  体重も産まれたときの2.5倍には成長してるのでした・・

  今もぐっすりお昼寝中なので、
  久々のブログ更新なのです・・
  
  毎日、ちゃんと晩御飯作って食べてるよ~!

  ちなみにこれは昨日の晩御飯・・
  だんな様に餃子鍋にする?って聞いたら・・
  焼き餃子も・・・って言うことで!
  両方作ってみました~!
 

CIM1488.jpg


  餃子鍋の方は、ポン酢と大根おろしにねぎです!
  野菜もほうれん草や舞茸、じゃがいも、豆腐、
  にらなんかを切って一緒にお鍋に入れて食べたよ!

  お鍋の方の餃子は具をちょっと少なめにしてっと!


CIM1484.jpg


  焼き餃子の方は具を多めに~・・ボリュームUPです!
  レモンからし醤油につけて食べました!
  だんな様も「うま~い!」の一言!
  そりゃ~・・うまいに決まってるでしょ・・って
  心の中で呟いてみました・・笑


CIM1486.jpg


  こんな晩御飯とか・・いつも通り~、お鍋ばっかり
  食べてま~す!

  久々の撮影で写真がぼけてるけど・・許して~・・笑

  たま~に、こうやって更新していきたいで~す!

  ブログお休みの間に・・  
  白菜のお好み焼きがちょっぴりテレビで紹介して
  もらえました・・
  料理が頑張れる出来事でした!
  







clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

