忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20100819
いもねりも一緒だよ!それからちょっと報告・・





  暑くて暑くて・・仕事から帰ってきても
  部屋がいつまでも涼しくならない・・

  キッチンに立つのは嫌~って思いながら
  作った晩ご飯~!

  盛り付けが投げやりって感じで・・
  ちょっと汚いけど・・・
  お酢がきいてるからとっても美味しかったのよ~!

  だんな様もがっついてました・・
  今日から仕事も始まって疲れた体に  
  お酢が嬉しいのよね~!


CIMG157.jpg


  いもねりもお酢をきかせて、
  さっぱりと~!


CIMG155.jpg


  こんにゃくの田楽!
  レンジでチンすればいいだけのものよ!


CIMG158.jpg


  しじみのお味噌汁~!


CIMG154.jpg


  休み明けの晩御飯はこんな感じでした~!
  お弁当も作ったんだけど・・
  バタバタした朝で写真撮るの忘れちゃったのよ・・
 

  ちょっとブログをのんびりとしていこうって
  思ってます・・  
  実は・・・続きでどうぞ・・ 
  





  続きはここからです・・

clap
ちょっとお休みするかもです・・


  実は・・新しい命がもうすぐ誕生することに
  なってます・・

  私の年齢も若くないので、心配な事も多く
  これまでずっと大切に育ててきました・・
  
  いつ、何があるかわからない状態で
  今まで過ごしてきて、後もうちょっとで
  一緒に頑張ってくれた命が私たちの所に
  やっと産まれてくれるんです・・

  仕事も頑張って行ってたんですが、
  お休みに入って、後は大切にのんびりと
  後何週間かを過ごして元気に産んであげる事が
  一番と思ってます・・

  まだ何があるかわからないけど、
  きっと元気に産まれてきてくれることを
  願ってます・・・

  ブログもちょっとの間お休みしたり、
  のんびりしたりになりますが、
  皆さんのブログには遊びに行きたいなぁ~って
  思ってます・・

  これからも仲良くしてくださいね~!

  
  

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

