忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20100813
だんな様が作ってくれました・・





  私より一足先にお盆休みに突入だった
  だんな様が晩御飯の準備をしてくれました~! 

  簡単に焼きそばに豚汁だけどね!
  でも、作ってくれると助かるのよね!
  美味しくいただきましたよ~!
  

CIMG129.jpg


  キャベツにやもやしに豚肉たっぷりの
  焼きそばよ!
  昔ながらのソース焼きそばっていうの
  だったのよ!
  でも、ちょっと薄味だったかなぁ・・
  お祭りの屋台で食べてる感じ~でした!

  
CIMG116.jpg


  またまた食べたの・・
  冷奴に食べるラー油をたっぷりと
  かけてね!
  
  
CIMG118.jpg


  枝豆でしょ・・


CIMG124.jpg


  だんな様が作った豚汁だから、
  じゃがいもがごろごろと入ってるの
  でした・・
  これもおいしかったよ!
  

CIMG128.jpg


  お盆休みに突入したけど、
  どこにも出かける予定もなしなのでした・・・
  今年はのんびり~っと過ごして
  日ごろの疲れを取りたいわ~!って
  思ってます・・・








clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

