忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100803
ちょっと忙しかったので・・


CIMG43.jpg


  ビビンバセットみたいなのを使って、
  簡単に炊きたてご飯の上に乗せて
  石焼きビビンバ風のご飯にしてみました!
  
  今日も仕事終わってからも、
  用事があって、帰ってくるのがいつもより
  遅くなっちゃったので・・
  このセットを買っておいて正解!
  
  キムチにコチュジャンたっぷりで
  美味しく食べたよ~!


CIMG49.jpg


  混ぜ混ぜして・・ちょっと焦げ目を  
  つけて食べました~!


CIMG44.jpg


  土曜日にスーパーで生だこを買ってたので、    
  日曜日に湯がいておいて正解!
  ぶつ切りにするだけで簡単に食べられました!
  わさびにすだちでさっぱりと食べました~!


CIMG45.jpg


  お気に入りの厚揚げを今回は
  フライパンでさっと焼きました!

  
CIMG51.jpg


  わかめスープ!
  

CIMG46.jpg


  忙しかったのでちゃちゃっと作って
  ちゃちゃっと食べた晩御飯でした!

  今週も忙しい1週間になりそうなので・・  
  なかなか皆さんの所に遊びに行けて
  なくてごめんなさい・・
  


今日のお弁当~!


CIMG52.jpg


  詰めるものがなかったので・・・
  ミートボールにキュウリのキューちゃん付けに
  チーズイン卵焼きとか弁当~!

  毎日35度で猛暑・・もう嫌になるけど、
  頑張って食べて暑い夏を乗り切ろう~!
  って頑張ってま~す!

  






clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

