忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100730
豚肉たっぷりモダン焼きよ!





  そろそろ疲れて来たので・・  
  簡単モダン焼き定食よ~!

  キャベツに細ネギたっぷり入れて、  
  豚バラもたっぷり入ってる生地の上に
  冷凍うどんを解凍して乗せて
  表面カリッと中はふわっと焼き上がりました~!

  だんな様も手伝ってくれたので、
  助かったわ~!

  
CIMG24.jpg


  カセットコンロの上にフライパンを乗せて
  大きなお好み焼きを1つ焼いてるので、
  仕上げにソースをたっぷりとかけて・・・
  ちょっと焦がして食べるのがだんな様の
  お気に入りなのよね・・


CIMG28.jpg


  ソースたっぷりにマヨネーズで~!
  これが美味しかったの~!


CIMG21.jpg


  これはだんな様が作り始めた豚汁・・
  豚肉と油揚げと大根とじゃがいもが
  入ってたよ!
  味噌汁は今日はいらんわ!って言ってたのに、
  急に自分で作り始めたのでびっくり・・
  結構美味しかったのよね~!


CIMG27.jpg


  いつものようにご飯つきで、
  モダン焼き定食なのでした・・

  モダン焼きにご飯に・・勘弁して~・・
  お腹いっぱい・・ってだんな様は
  食べ過ぎに後悔してたよ・・笑

  痩せてもお腹周りだけが痩せないんだって・・  
  他の所のお肉は落ちてきてるらしいけど・・
  
  どうやったらお腹の肉がなくなるんだろう・・って
  一人悩んでるのでした・・・・笑


今日のお弁当~!


CIMG29.jpg


  だんな様がお弁当いらない日だったので・・
  私の弁当だけ~!

  冷凍チャーハンをチンして入れて・・
  昨日の残りのモダン焼きもね!
  それからブロッコリーとか入れてみたよ!

  天気が悪くて涼しいのは昨日だけでした・・
  今日からまた暑い毎日に頑張らないと~!

  






clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

