忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100728
あとは和風な晩御飯!


CIMG9.jpg


  お魚食べなきゃ~って思って・・
  鯛を塩こしょう、レモン、ハーブミックス、
  オリーブオイルに漬け込んで焼いてみました!

  付け合わせはスナップエンドウね!

  鯛はだんな様もおいしいって食べて
  くれるのよね~!


CIMG10.jpg

  
  絹の厚揚げをオーブントースターで全面カリカリに
  焼いて、夏大根を乗せてお醤油かけて食べたよ~!

  大根が辛いの・・
  で、私が辛い辛い・・って騒いでたら、
  だんな様はこの辛さがうまい~って
  パクパク食べてました・・


CIMG11.jpg


  ほうれん草のおひたし!
  すりごま、お醤油、マヨネーズでね!


CIMG14.jpg


  きゅうりのキュウちゃん漬け風・・

  
CIMG8.jpg


  豆腐とエリンギとネギのお味噌汁!


CIMG15.jpg


  メインは洋風だけど、
  あとは和風に仕上げてみた晩御飯でした~!



今日のお弁当~! 


CIMG16.jpg


  昨日の鯛に・・卵焼き、ほうれん草とか・・
  詰め詰め弁当~!

  朝起きたら、炊飯器の予約ができてなくて・・
  ご飯が炊けてない~・・

  早炊きで大急ぎで炊いてアツアツのご飯で
  おにぎりは辛かったわ~・・・・笑
  暑いとうっかりさんになっちゃうのよね・・
  気をつけないとです!

     





clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

