忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100726
まずは海の見えるうどん屋さんへ・・





  いつもと違ううどん屋に行こうって
  私が言ったから、食べに行ったんだけど・・
  店から海が見えてとっても景色が
  綺麗だったよ!

  味は普通だったんだけど・・
  いつものお店の方がいい~って
  二人とも思ったのでした・・


CIMG997.jpg

  
  こんな感じで海が見えるんだけど
  海が見える席はクーラーがかかってなくて
  ほとんど外って感じで、暑かったので、
  クーラーがかかってるところでおうどんを
  食べたのでした!


CIMG998.jpg


  日曜日は私はお友達と3人でランチに!
  家の近所なんだけど、新しいお店が出来てる・・って
  友達情報で行ってきました~!
  
  お店の感じもとっても可愛らして・・
  女の人が喜びそうな雰囲気でした!

  
CIM999.jpg


  日曜日でも普通にランチしてたのが
  嬉しいのよね!
  鶏肉とソーセージのトマトソース煮ランチと
  パスタランチとかもあって、飲み物つけて
  900円でした~!

  お喋りいっぱいしてリフレッシュできた
  日曜の午後でした~!
  


今日のお弁当~!


CIMG000.jpg


  月曜日はお弁当のおかずに困るのよね・・
  詰めるものがなくって・・
  なので、チーズインウインナーに
  おからの炊いたん、ブロッコリーに
  トマトになりました!
  だんな様はおにぎりで~す!

  今日も朝から暑い1日でしたね・・
  今週も頑張って乗り切りま~す!







clap

theme : こんな店に行ってきました -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

