忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100724
手抜き晩ご飯で~す!





  暑くて暑くて・・
  キッチンに居る時間をできるだけ短くしたいので・・
  簡単晩ご飯になりました~!

  ビビン麺・・辛いのよね・・これ!
  麺はいつも食べてる、盛岡冷麺なんだけど・・
  このたれが辛いのよ・・
  なのに、キムチもりもりにしたから、
  もっと辛かったわ~!
  
  だんな様は喜んで食べてたけど~!


CIMG985.jpg


  それから・・・
  北海道産のスナップエンドウ!
  もう地元産は売ってないので・・ 
  この時期に珍しく見つけたので
  湯がいただけで、マヨネーズを
  つけて食べたよ~!


CIMG984.jpg


  ほうれん草のおひたし!


CIMG983.jpg


  超手抜きの冷凍チャーハンをチンして
  わけわけしたのに、市販の春巻きを
  焼いただけ・・
  この春巻きが裏面は真っ黒なのでした・・

  だんな様にこの焦げは正解?って聞かれたから・・
  間違い・・だけど~・・って、しれ~っと
  言ってみました~・・笑

  ちょっと置いておいただけで焦げたのよ・・


CIMG987.jpg


  自分で味付けしたものが無い晩ご飯でした・・
  たまにはこういう手抜きな晩ご飯もいいのよね!
  しかも美味しいし・・・



昨日のお弁当~!

  
CIMG988.jpg


  チーズ入りウインナーに卵焼きに
  スナップエンドウにトマトを詰めただけの
  お弁当で~す!
  だんな様は相変わらず・・おにぎりだけだけど・・

  やせたり太ったりを繰り返しながらも
  ウォーキングを頑張ってるみたいなのでした!

  
  今日も午前中に外に出てたけど、
  暑くて暑くて・・倒れるかと思った・・

  毎日暑い日が続いてますけど、
  ほんとに体調崩さないように
  過ごしたいですね~!
  






clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

