忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20100719
ポン酢で食べたよ~!





  だんな様のリクエストでお鍋~!
  でも、あっさり系がいいかしらって思って・・
  団子と鶏肉であっさりとポン酢で食べました~!
 
  だんな様も野菜うまい~って
  野菜たっぷりお鍋を喜んで食べてくれました~!

  野菜は、白菜、えのき、エリンギ、
  にら、じゃがいも、豆腐~!
  なのでした!


CIMG950.jpg


  薬味にネギと一味を入れて、
  ピリ辛でね!


CIMG946.jpg


  またまたトウモロコシもね!
  美味しくいただきました!

  
CIMG951.jpg


  あっさりお鍋をクーラーつけて
  涼しい部屋で食べたのでした~!


休日の昼ごはん!  


CIMG952.jpg


  久々にセルフのおうどんを食べに行ってきたよ!
  うどん食べたり、買い物したり・・
  暑いので、朝の間用事を済ませて、  
  昼からは昼寝~なのでした・・

  だんな様の「かけ大」でしょ・・


CIMG953.jpg


  私の食べた「かけ小」にきつねを乗せて・・


CIMG954.jpg


  げそ天と唐揚げ~!
  揚げたてアツアツよ~!


CIMG955.jpg


  私はおにぎりも食べちゃいました~!
 
  久々のおうどん美味しかったで~す!
 
  梅雨明けして今度は猛暑・・  
  熱中症に気をつけて過ごしたいですね~!







clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

