忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100717
オージービーフで家計に優しく・・・





  だんな様が買ってきてくれたお肉でステーキ!
  家計に優しいオージービーフなので・・
  忙しい時には、またまた焼くだけ簡単ワンプレートです!

  塩こしょう、にんにくをすりこんで、
  酒に浸してお肉を軟らかくしてから
  さっと焼いて玉ねぎドレッシングをかけて
  食べました~!

  
CIMG942.jpg


  アスパラの和え物・・
  麺つゆ&鰹節で!


CIMG940.jpg


  あっさり冷奴・・
  すだちをギューっとね!


CIMG941.jpg


  玉ねぎとエリンギと溶き卵のお味噌汁!


CIMG943.jpg


  さっと出来ちゃうけど豪華に見える
  簡単晩御飯なのでした~!  



昨日のお弁当~!


CIMG944.jpg


  金曜日のお弁当はあるものをちゃちゃっと
  詰め込んだお弁当なのでした~!

  梅雨あけましたね~!

  今日は朝から暑い暑い・・
  午前中にお買いもの済ませて、
  お昼からは家でのんびり~涼しくして
  お昼寝三昧でした!

  のんびり訪問の毎日ですけど・・
  更新は出来るだけしたいなぁ~って
  思ってま~す!
  






clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

