忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20100714
焼くだけ簡単レシピです!


CIMG924.jpg


  忙しくても豚肉を焼くだけで簡単ワンプレートの出来あがり! 
  塩こしょうしてにんにくをすりこんだ豚ロースをこんがりと
  焼いたよ~!
   
  だんな様も見た目に豪華だから  
  簡単だとは思わない・・笑

  ここが狙いです・・笑


CIMG923.jpg

  
  焼いた豚肉の美味しい肉汁にバターを
  溶かしてソースにしてみました~!

 
CIMG922.jpg

  
  チンしてつぶしたカボチャにクリームチーズと
  レモン、塩こしょう、マヨネーズで和えただけの
  簡単サラダ!


CIMG929.jpg


  茶豆風な枝豆!
  粒が小さめで甘いのよ!


CIMG927.jpg


  いつものひきわり納豆!


CIMG926.jpg


  だんな様に味噌汁を入れてもらうと
  こうなるの・・・・
  満タン味噌汁・・・笑
  品がないっていう感じですわ~・・

  
CIMG928.jpg


  まだまだ体重が減らないだんな様の為に
  ヘルシーかしら?な晩ご飯でした!


今日のお弁当~!


CIMG930.jpg

 
  残り物詰め詰め弁当で~す!
  だんな様はおにぎりね!
  雨の中も傘さしてあるいたりしてるみたい・・
  でも、体重が減らないので
  ちょっと走ってみるか!なんて
  言ってたけど・・
  どうなんでしょうね・・・

  まだまだゆっくり更新&訪問ですけど、
  よろしくお願いします!







clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

