忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100701
ヘルシー続けてま~す!





  放っておいたらお菓子を食べるだんな様のために
  晩御飯だけでもヘルシーなのを食べてもらおう!って
  思って続けてるよ~!
  ヘルシー料理!

  今回はサーモンときのこの蒸し焼きで~す!

  だんな様も毎日確実に体重は少しずつ
  落ちてるのでこの調子で頑張って~!
  私も頑張らなくちゃね!


CIMG846.jpg


  フライパンにサーモン、しめじ、舞茸、えのき、
  アスパラ、もやしを並べて、オリーブオイルを
  回しかけて、塩こしょう、酒をパパッと!
  サーモンの上にバターを乗せて後は蒸し焼きに~!
  
  だんな様はコレステロールを下げるマヨネーズを
  つけながら食べてたよ~!


CIMG849.jpg


  「イカとセロリの粒マスタードマリネ」
  仲良くしてるお友達のnicoちゃんのレシピを
  またまた作ってみました~!
  
  あっさりさっぱりで美味しいので
  うちでは二人ともお気に入り~!


CIMG851.jpg


  キューちゃん漬け・・
  だんな様、ボリボリと食べまくるので、
  また、きゅうりを買ってきて
  漬けなくちゃ~!


CIMG852.jpg


  それから、納豆ね!


CIMG850.jpg


  しめじとじゃがいもと油揚げのお味噌汁!

  
CIMG854.jpg


  こんなヘルシーな晩御飯になりました~!  
  今日は何を作ろうかなぁ~!



今日のお弁当~!


CIMG855.jpg


  だんな様は少しずつ、お昼休みに歩く距離を
  伸ばしてるみたいです!
  昼間だから暑いみたいだけど・・
  熱中症には気をつけて~って言ってあるんだけどね!

  今日からもう7月・・
  あっという間に今年も半分終わっちゃいましたね!  
  残りの半年もバタバタする毎日かもしれないけど、
  楽しい毎日を送りたいなぁ~!

  






clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

