忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20100619
久々のお外で晩御飯~!





  昨日はだんな様の年に1度のお祝い・・
  ってことで~・・
  お外晩御飯~でした!

  だんな様が一度行ってみたいって
  言ってたお店にだんな様が帰ってきてから
  出発~!

  私の方が喜んじゃったんだけど・・笑
  
  
CIMGB12.jpg


  雨の中・・お出かけして、
  結構早めの時間だったので
  お店も空いてました~!


CIMGB2.jpg


  炭火で焼くので炭登場~!


CIMGB4.jpg


  だんな様、ホルモンが食べたかったのかと
  思ってたのに、注文するのはお肉ばっかりで・・
  こんなのとか・・


CIMGB9.jpg


  こんなのとか・・頼んでみた!


CIMGB10.jpg


  激辛とうがらしってのを持ってきてもらって・・
  二人とも口の中ヒィーってなったけど・・・
  結構おいしかったよ!


CIMGB8.jpg


  タレは・・味噌だれと醤油だれの2種類!
  二人とも醤油だれの方が好きだったかなぁ・・


CIMGB6.jpg


  焼き野菜じゃなくて、シーザーサラダを注文!
  だんな様はドレッシングを食べてるの?って
  くらいかけて食べてたけど・・

  
CIMGB1.jpg


  もちろん、生ビール飲ませてあげましたよ~!

  生ビール美味しそうにグビグビ飲んでくれて
  よかった~!
  たまには外でおいしい生ビールのませてあげたいもんね!

  
CIMGB3.jpg


  私はノンアルコールビールで我慢・・


CIMGB11.jpg


  ご飯も頼んだんだけど、冷麺も食べたの~!
  写真撮る前に一口食べちゃったの・・私・・笑
  なので・・写真がちょっと食べかけなの・・
  
  焼き肉食べながら、家で食べるご飯って美味しいなぁ~って
  二人とも思ったのでした・・笑
  たまにはお外で晩御飯もいいけど、
  やっぱり・・家ご飯がいいってだんな様にも言ってもらえたので
  また、頑張ってご飯作らないとね~!

  久々のお外で晩御飯はとっても楽しい時間でした~!

  




  


clap

theme : こんな店に行ってきました -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

