忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20100617
食べすぎた~・・ 


CIMG0669.jpg


  だんな様からのリクエストで・・
  餃子にラーメン!
  この組み合わせにご飯・・美味しいのよね~!

  今回も餃子はパリッとジューシーに
  焼き上がったよ~!


CIMG0667.jpg


  タレはいつものレモン醤油&からし&ラー油!

  
CIMG0673.jpg


  餃子のアップ・・
  美味しそう~・・自画自賛!
  美味しかったんだけど~!

 
CIMG0674.jpg


  それから・・
  だんな様の好きな味噌ラーメン!
  餃子があるので、あっさりと
  もやし、メンマ、ネギだけのラーメン!


CIMG0666.jpg

  
  今年初めて売ってた県内産の枝豆~!
  まだちょっと高めだったけど、
  思い切って買ってみた~!
  
  美味しかったよ~!

  夏が来たって気がするわ・・


CIMG0671.jpg


  焼きそばにラーメンって麺類続いて、
  炭水化物ばっかり食べてるので
  危険だわ・・

  でも、美味しいからだんな様も喜ぶのよね~!



今日のお弁当~!


CIMG0676.jpg


  私は餃子弁当~!
  だんな様はおにぎりね・・

  昨日は、帰ってきておにぎり食べながら
  歩いたん?って聞いたら・・
  食べてから歩いたって!
  食べながらじゃなくてちょっと安心したけど・・
  
  今日も雨じゃなかったから歩いたかな~!  
  どこまで続けられるかお楽しみに~!

  

  今日は続きがあるよ・・
  いつも仲良くしてもらってる
  
  「月ーままちゃん」からバトンを
  もらったので、続きに書いて
  みました~!
  
  時間のある方は読んでみてくださいね!






  

clap
お友達の「月~乃助ままの一日2」の月ーままちゃんから
バトンを受け取りました。

◎バトンのルール

 1. 必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 3. やらない子はお仕置きです!^^;
 4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 ■お名前は?■

  いもねりで~す!

  名前はだんな様の好物の料理「いもねり」から
  つけてます!  

 ■おいくつですか?■ 

  ヒミツで~す!
  気持ちはいつまでも24歳・・笑

 ■ご職業は?■ 

  パートのおばちゃん・・

 ■資格は持ってる?■
   
  普通自動車免許とか簿記とか・・
  ほかにもいくつか・・

 ■今、悩みはありますか?■ 

  あんまりないかなぁ~!
  前向きに生きてま~す!

 ■あなたの性格を一言で言うと?■ 

  さばさばしてて・・元気~!
  笑顔で過ごすのが一番!

 ■誰に似てるって言われたことがある?■ 

  国仲涼子ってたまに言われるなぁ・・
  顔が似てるんじゃなくて・・
  雰囲気が似てるって!
  
 ■社交的? 人見知りしちゃう?■ 

  人見知りタイプ。
  観察して、気が合うなぁ~っていうと
  とことん仲良くなるタイプ!

 ■人の話にはしっかり耳を傾ける?■ 

  聞かない・・笑
    
 ■ギャンブルは好き? 嫌い?■

  好きでも嫌いでもないけど、
  自分ではしないなぁ・・

 ■好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?■ 

  好きな食べ物: お肉!野菜!麺類~!
  嫌いな食べ物: ほとんどなし!

  好きな飲み物: ビール
  嫌いな飲み物: ほとんどなし!
  
 ■恋人はいる?■ 

  いない!
  だんな様はいますよ!

 ■彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)■ 

  ・ 一生懸命な人

  ・ 笑顔の素敵な人

  ・ 自分をしっかり持ってる人

  ・ 面白い人
 
  ・ 定番だけど優しい人
  
 ■彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?■ 

  長引いて嫌な思いするのは嫌だから
  謝っておきます・・

 ■親友と呼べるお友達は何人いる?■

  2~3人くらいかなぁ・・
  
 ■バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である■ 

  月ーままちゃんのイメージは、若くて可愛らしい女の子!
  料理がとっても上手で、自分で研究したり
  いろんな料理を紹介してくれるので勉強になってま~す!
  
  毎日のお刺身にも釘付けです・・
  
 ■今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?■

  自慢できることはないかなぁ・・
  
 ■これのためなら一食抜ける!■

  なんのためでも食べことは諦められない・・笑
  お腹すくとご機嫌斜めになっちゃいます・・笑

 ■趣味・特技(いくつでもOK!)■ 

  料理!バトミントン!
  
 ■今。行きたい場所は?■ 

  涼しいところに行きたい・・
  
 ■もし自由に使える10万円があったら何に使う?■ 

  新しいテレビ買う~!
  早く欲しいの・・テレビが!テレビっ子だから・・

 ■将来の夢を語ってください。■ 

  いろんなことにチャレンジして
  いつか成功したいなぁ・・
  どんな形でもいいから・・
  
 ■その為に何かしていることはある?■ 
 
  勉強とか・・ちょっとだけどね!
  
 ■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)■

  私の周りのお友達もみんなバトン受け取って
  書いてるので・・

  今回はバトンを回さないでおくね・・
  ごめんね月ーままちゃん・・
  

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

