忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20100614
一人ご飯なのでした~!





  だんな様が親戚の家に行っていなかったので、  
  日曜の夜は一人ご飯でした~!

  さぁ、だんな様の苦手なものを
  食べましょうてことで・・

  きゅうりたっぷりと乗せた冷やし中華~!
  うちの方では、冷麺と言うんだけど~!

  からしもたっぷりで~す!
  私はレモン風味が好きなので、
  さっぱりとレモン風味で~す!


CIMG0609.jpg


  それから・・米茄子の味噌田楽~!
  こんな大きなの2個食べちゃった・・
  
  
CIMG0610.jpg


  だんな様は写真見ただけだけど、
  うまそうやな~って言ってたわ・・
  自分はきゅうりと茄子は苦手なのに
  見ると美味しそうに見えるんだぁ~って  
  思っちゃいました~・・



今日のお弁当~!


CIMG0615.jpg


  今日からだんな様のお弁当は予告通り、
  おにぎりです!
  なので、私のお弁当もおにぎり弁当~!
  簡単なようで面倒なおにぎり弁当・・

  雨だと普通のお弁当って言ってくれるかしら・・  
  
  帰ってきたら、ウォーキングしたかどうか聞かなくちゃ!







  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

