忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100528
肌寒い夜にはラーメンであったまる~・・





  昨日は夕方から寒くって・・
  ラーメン食べてあったまりたかったので、
  作ってみました~!

  だんな様も寒い~って帰ってきて、
  暖かいお風呂に入って、ほっと一息
  ついてましたよ~!

  味噌ラーメンの具はスナップエンドウに
  メンマに大量のネギで~す!


CIMG0437.jpg


  海老のスイートチリ風~!
  ハンバーグの時に作ったケチャップソースが
  ちょっと残ってたので、炒めた海老に
  絡めて、スイートチリソースもかけて  
  絡めてみました~!
  湯がいたにらと一緒に食べたら美味しかったわ~!

 
CIMG0439.jpg


  後は、白いご飯と一緒に~!  
  またまた炭水化物いっぱい食べちゃったけど、
  美味しかったから、いいので~す!

  ラーメンばちが1つかけてるのが写ってるわ・・  
  隠してとったつもりだったんだけど・・・



今日のお弁当~!


CIMG0442.jpg


  ちょっとぼけた写真だけど・・
  海老のスイートチリ風に赤いウインナーに  
  スナップエンドウに卵焼きなお弁当~!


CIMG0444.jpg
 
 
  今週のお弁当も終了~・・

  明日は朝からだんな様とちょっとだけ
  デートの予定で~す!
  久々の・・2人で美容院です・・
  夏になるのですっきりしてくるかなぁ~!

  今ってどんな髪形が流行ってるのかしら?
  ちょっと若い子風にでも仕上げてもらいましょう  
  かしら~・・・笑






  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

