忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20100524
日曜も簡単ご飯でした~!





  昨日は一日雨だったし・・テンションも
  あがらないし・・昼も晩御飯も簡単に
  済ませちゃいました~!

  まずは・・昼ご飯~!
  新玉ねぎにしいたけに卵で
  親子丼風~・・

  つゆだくで・・ちょっと雑炊みたいだけど・・・

    
CIMG0391.jpg


  晩御飯も簡単にパスタ!
  昼の丼のおだしが残ってたので、
  新玉ねぎと鮭、エリンギ、しいたけを
  オリーブオイルとにんにくで炒めて
  丼のだしを入れて、湯がいたパスタを
  絡めただけの簡単なもの~!


CIMG0392.jpg


  後はブロッコリーの湯がいたのに、
  食パン焼いてみた~!
  だんな様は家で趣味の作業・・工作みたいな
  ことして没頭してました・・
  で、お菓子食べて晩御飯もあんまり食べずよ~!

  今日からはまた頑張って毎日ご飯作らないとね!



今日のお弁当~!


CIMG0393.jpg


  大好きなミートボール弁当~!
  定番弁当みたいな感じ~!
  

CIMG0394.jpg


  今週はプチトマト忘れずに買ってきた
  から、お弁当も彩りがちょっと綺麗に
  なりました~!
  鮮やかな赤があるだけでこんなに違うとは・・

  お弁当の彩りって大切~って考えちゃいました・・







  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

