忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20100522
冷凍のお肉だけど・・・


CIMG0373.jpg


  ちょっと前に肉屋さんで買ってきた美味しいお肉で
  焼く肉したときに、ちょっと残ったのを冷凍して  
  おいたのを使って焼き肉~!

  ほんとは、何か食べに行く?って
  言ってたんだけど・・・結局、家であるもので
  食べるかってことでこのメニューになりました~!


CIMG0371.jpg


  カルビとロースの残りを少々・・
  鶏のささみがあったので、
  そぎ切りにして~っと!
  それからお弁当用に買ってあった
  ウインナーもね!


CIMG0372.jpg


  お野菜は、キャベツ、しいたけ、えりんぎ、
  じゃがいものみ!


CIMG0369.jpg


  それから、だんな様の実家でとれた
  スナップエンドウ~の塩ゆで!
  スナップエンドウにマヨネーズ付けて
  だんな様は先に発泡酒をグビグビ~っと!

CIMG0374.jpg


  枝豆の湯がいて豆だけパックしてあるやつ・・
  最近のお気に入り・・・


CIMG0375.jpg


  土曜日の朝ごはん兼昼ごはん・・
  いつものセルフのうどん屋に~!
  
  土曜日の朝は早起きして、
  農協の朝市に野菜を買いに行ってきました~!
  野菜不足って言ってた時よりは
  野菜も豊富に出回ってま~す!
  いろいろと買ってきちゃいました!
  来週の晩御飯に登場しま~す!

  それから、うどん屋にいって、
  スーパーで足りないものを買って
  後はのんびりと過ごしてましたよ~!








  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

