忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20100514
カレーうどんは美味しいわ~!





  あのカレーはカレーうどんになりました!
  だしで割って・・ネギと一味を乗せて・・
  ずるずるっと食べるが最高だわ~!

  2人で3玉をわけわけして食べました~!

  
CIMG0272.jpg


  おにぎりも付けてみました~!
  カレーうどん&おにぎりって
  この組み合わせ好きだわ~!

  
CIMG0273.jpg


  サラダ!
  なんだか、ゆで卵が食べたくてゆでてみました!
  アスパラもおいしかったのよね!

  
CIMG0278.jpg


  福神漬け・・


CIMG0274.jpg


  デザートにはネーブル~!
  甘くて・・だんな様もこれは甘い!って
  パクパク食べてました・・

  
CIMG0279.jpg


  だんな様は、お昼にバタバタと忙しくて
  お弁当が食べられなかったらしくて・・
  晩御飯の前にお弁当食べてから、
  この晩御飯食べてました~!

  さすがに、お腹いっぱいになってたけど・・笑



今日のお弁当~!


CIMG0280.jpg


  今日はレトルトハンバーグ弁当!
  それから昨日ゆでておいたゆで卵に、
  ブロッコリーにプチトマト!


CIMG0281.jpg


  今週最後のお弁当はこんな感じでした~!
  
  連休明けてから、1週間が長かったわ・・・
  早くこの生活になれなくっちゃ!
  
  まだまだ寒かったりするし、体調も
  崩さないようにしたいですね!


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

