忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20100511
例のカレーよ・・あのカレー・・





  うちの定番、トロトロのすじ肉入りレストランカレー!
  日曜日の夕方作って1日置いて月曜日の晩御飯に
  食べたよ~!
  美味しくて・・だんな様はルーだけおかわり
  してました~!

  ほんのちょっと手間をかけただけで
  美味しくなるのよね~!

 
CIMG0244.jpg


  普通にサラダ!
  農協で買ってきた新鮮レタスに
  だんな様の実家産スナップエンドウに
  私の実家産新たまねぎにプチトマト!

  普通のサラダも新鮮野菜だと贅沢な
  気がするわ~!

  
CIMG0245.jpg


  日曜日から作ってたので、月曜日の晩御飯の
  準備とっても楽でした~!
  
  ちょっと炭水化物な晩御飯が続いてるけど・・
  美味しいからまぁいいっか!って
  気にしないでおこ~っと!



今日のお弁当~!


CIMG0247.jpg


  だんな様に、出た・・って言われた
  カレー弁当よ・・

  これが結構美味しいのよね・・


CIMG0248.jpg


  後は隙間を埋めるために、
  チーズ玉子焼きにスナップエンドウよ!
  
  まだまだカレーあるから、
  カレーうどんも近々登場しそうです・・
  だんな様が食べたいってつぶやいてたので・・

  今日違うメニュー予定だけどね!

  さあ、今日も頑張ってご飯作りましょ~っと!


  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

