忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20100507
冷蔵庫にあるもので・・





  連休前からずっと買い物に行ってないので・・
  冷蔵庫の大掃除ってことで・・
  まずは冷凍庫に入ってた秋刀魚の開き!
  だんな様の好物だからね~!

  相変わらずきれいに食べてたわ・・
  それで・・私のお皿を見て・・
  汚い食べ方・・って一言はき捨てられた・・笑

  
CIMG0215.jpg


  前日の鶏肉のクリーム煮がちょっとだけ
  残ってたので、チーズを乗せてグラタン風に~!


CIMG0213.jpg


  わかめと油揚げとちりめんの酢の物!
  ゴマたっぷりでね!


CIMG0214.jpg

  
  スナップエンドウと新玉ねぎとレタスのサラダ!
  マヨネーズかけて食べたら美味しかった~!
  

CIMG0212.jpg


  そのスナップエンドウはだんな様の
  実家から昨日もらってきたとりたてよ~!
  湯がくだけで甘い・・凄く美味しかったの~!

  
CIMG0216.jpg


  にらとしめじととき卵のお味噌汁~!


CIMG0219.jpg


  こんな和定食にまとめてみました~!

  今日も買い物行ってないから、冷蔵庫と
  にらめっこしながら晩御飯作りましょ~っと



今日のお弁当~!


CIMG0220.jpg


  入れるものがなかったので、レトルトのハンバーグに
  スナップエンドウに卵焼きにきゅうりのキューちゃん!


CIMG0221.jpg


  今週は2日で仕事も終了したし、   
  今日ものんびりと晩御飯食べて、
  週末は空っぽになった冷蔵庫に
  食材を買ってきて詰めなきゃ!
  もう、食べるものがない・・限界だわ!

  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

