忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100505
ぶら~っとお出かけ!





  実家の両親と一緒に、ぶら~っと愛媛の方に  
  向かってドライブに行った5月3日!

  毎年、高知県の方に向かって遊びに行くんだけど、
  今年は混んでるだろうってことで、
  アサヒビール園に行くことになりました~!

  工場はお休みだったので、見学はせずに、
  お昼ご飯にジンギスカンを食べてきました!


CIMG0147.jpg


  天気も良くて、ドライブしながら景色を見ながら
  アサヒビール四国工場に到着~!


CIMG0149.jpg


  父とだんな様は工場で出来たての生ビールを
  グビグビ~!
  私はもちろん運転手・・・


CIMG0148.jpg


  ジンギスカンだけじゃなくて、他にも
  いろいろあったんだけど、
  3~5人前用のお得セットってのが
  あったので、それを注文して~!

    
CIMG0152.jpg


  タレは普通の焼き肉のたれみたいなのと
  酸味のあるタレの2種類がありました!


CIMG0156.jpg


  牛肉、豚肉、ラム肉にソーセージにホタテ!


CIMG0157.jpg


  お野菜もたっぷり!


CIMG0164.jpg


  お店の人に焼き方を説明されて、
  ジューージュー焼いて~っと!


CIMG0158.jpg


  セットなので、他にも枝豆や・・


CIMG0159.jpg


  鶏のから揚げに~!

  
CIMG0154.jpg


  サキイカの天ぷらに~!


CIMG0155.jpg


  伊予牛のたたきがついてて、
  ご飯はおかわり自由でした!

  
CIMG0177.jpg


  お腹いっぱいになって次に向かったのが
  しまなみ海道方面~!
  来島海峡大橋展望台に到着~!

  
CIMG0167.jpg


  天気よくて景色も最高~!
  家のあたりで見る海とはまたちょっと
  違った感じで綺麗でした~!


CIMG0175.jpg


  橋の下にサイクリングロードがあって、
  貸自転車にのって家族連れが気持ちよさそうに
  サイクリングしてました!
  私たちは見るだけでしたけど・・
  結構な距離がありそうだったよ~!


CIMG0182.jpg


  今治城のそばを通って、
  高速に向かいました~!

  渋滞に巻き込まれることもなく
  まぁ、のんびりと過ごせた一日でした!

  GWも今日で終了~・・
  近場をうろうろで終わったけど、
  充実してたかな!

  今日一日ゆっくりして、
  明日から日常生活に戻らなきゃ~!


  

clap

theme : ちょっとおでかけ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

