忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20100430
ある日の一人ご飯よ・・





  一人でもしっかり食べるぞ~って気合いで
  作ったきのこたっぷり和風パスタ~!

  しめじに大粒しめじにえのきに新玉ねぎが
  入ってま~す!

  だしの素に塩こしょう、酒、醤油少々で
  さっと炒めてたきのこ達の中に
  湯がいたパスタを絡めてま~す!
  最後に刻み海苔をせっせと作って乗せてみた!

  写真見ただんな様はおいしそ~って
  羨ましがってたよ・・笑


CIMG0096.jpg


  チンしたじゃがいもに塩こしょう、粉チーズ、
  ハーブをササッと振って、オーブントースターで
  焦げ目をつけてみました~!


CIMG0095.jpg


  さっと水にさらした新玉ねぎの上に
  ちりめんじゃこを乗せてプチトマトと
  一緒に青じそドレッシングをかけて
  食べたの~!
  さっぱりで美味しかったわ~!


CIMG0097.jpg


  デザートにグレープフルーツなんかも
  食べちゃったわよ~!


CIMG0100.jpg


  一人ご飯なので、パスタに白いご飯は
  ついてませ~ん!
  だんな様がいると白いご飯がないと
  だけど~・・・


  今日はだんな様だけお休み・・
  一人で昨日から長いGWの始まり・・
  なので、お弁当はお休みで~す!
  私はコンビニのパンを食べたわよ~!

  私も明日からGW突入~・・・
  でも~・・これといった予定も
  入ってないのよね~!
  のんびり休養でもするかなぁ~!
  って思ってます~!


   
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

