忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20080517
焼き肉食べたど~!





  ずっと食べたかった焼肉をとうとう食べたのです!
  肉屋さんで美味しい肉を買ってきて贅沢に食べたのです!
  だんな様の大好きな鶏肉も一緒に食べましたよ!
  ずっとあっさりご飯だったので、たまにはね!ってだんな様に
  相談してビールグビグビ飲みながら食べたのです!

  で、食べるまでに焼くものの写真は撮ったんだけど・・
  食べるのに一生懸命で、焼いてる写真を撮るの忘れちゃったのです・・
  
  だんな様にも笑われちゃいました・・そんな必死で肉たべるか~って!


  おいしそうなスルメいかを売ってたので、塩焼きでレモンをしぼってたべました!

  CIMG0811.jpg
  

  昨日、昔ながらのお豆腐屋さんで買ってきた、厚揚げです~!

  CIMG0812.jpg

  お野菜もいっぱい食べました!
  たれにつけたり、塩コショウで食べたり・・レモンかけたり・・満足!

  CIMG0813.jpg


  で、最後に、ちょっと何か食べたい・・って思って白いごはんを食べてしまったのです・・
  ビールにご飯・・お腹がでちゃうよね・・

  CIMG0815.jpg
  

  本日は満足な晩御飯でした!
  ニンニクも焼いてカリッとして食べました!



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

