忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100421
マスタードじゃがじゃが・・





  焼き鳥鶏が食べたいなぁ~って思って
  鶏肉を塩こしょうしてフライパンでこんがり
  焼いて、タレを絡めて焼き鳥に~!

  それから・・
  料理上手で盛り付け上手で・・
  とっても素敵な「クモノイト食堂」のnicoちゃん
  作ってた「マスタード豚じゃが」の豚なしで・・
  マスタードじゃがじゃがを作ってみました~!
  
  それから・・
  新玉ねぎのスライスを添えてワンプレートに仕上げたの!


CIMG9943.jpg


  焼き鳥・・
  一味がふってあるので、ピリ辛で
  美味しい~・・

  鶏肉大好きなだんな様はうまいわ~って
  ぱくついてました!


CIMG9941.jpg


  nicoちゃんの真似っこで・・
  というか・・アレンジで・・というか・・
  豚肉なしで作った「マスタードじゃがじゃが」
  じゃがいも大好きだんな様は帰ってくるなり
  つまみ食い~・・

  マスタードの香りもとってもよくて
  美味しかったの~!

  nicoちゃん~美味しいレシピを
  ありがとう~!


CIMG9945.jpg

 
  絹厚揚げをオーブントースターでこんがりと
  焼いて、大根おろしにお醤油で・・
  だんな様はだし醤油で食べてたよ!
  あっさりさっぱり美味しい~!


CIMG9947.jpg


  白菜と玉ねぎとアスパラガスのお味噌汁!


CIMG9946.jpg


  昨日はこんな感じで晩御飯でした~!
  ビールにもぴったり、白いご飯にも
  ぴったりだったよ~!


今日のお弁当~!


CIMG9948.jpg


  焼き鳥弁当~!
  昨日のおかずを詰め詰めよ~!


CIMG9949.jpg


  たくあんをお弁当に入れると
  ご飯に黄色いのがついて・・
  そこがまた美味しいのよね~!

  さぁ、今日も晩御飯頑張って
  作りましょ~っと!


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

