忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20100418
セルフうどんも食べてきたよ!





  土曜日は行きたいところがあったので、
  早起きでもないけど、朝からおでかけして
  来ました!

  天気もよくって・・ちょっと寒かったけど
  おいしいうどんも食べれてよかった!

  野菜が高いっていうから、
  農協のふれあい市場にも寄って野菜も
  買ってきたし~!満足・・

  
CIMG9890.jpg


  朝10時、開店と同時に入って
  食べたおうどん!
  私きつねうどん・・


CIMG9889.jpg


  だんな様かけ大!
  だんな様が言うには・・
  開店と同時で一番に食べる
  うどんが一番うまいんだってよ!


CIMG9891.jpg


  げそ天に唐揚げ!

  
CIMG9895.jpg


  ここに用事があったのよ~・・
  ちょっと神社に願い事をしたくて
  ここの神社にも寄ってきた~!

  クスノキが何本も植えてあって
  樹齢800年大木もあったよ!

  
CIMG9898.jpg

  
  神社までの道はこんなにまっすぐに
  見えるんです~!

  何キロあるだろうってくらい
  遠いところまでまっすぐな道です・・・


CIMG9896.jpg


  ここの狛犬の顔怖い・・って
  思わず写真を撮ってしまいました・・・
  もうちょっと優しい顔のイメージが
  あったんだけど・・

  左右に怖い顔して座ってました・・・


CIMG9899.jpg


  横には稲荷神社もあったので・・
  お参りしてきました!

  お守りも買ってきました!
  
  帰りにはスーパーでお買い物して
  昼過ぎに帰ってきて、2人でたっぷりと
  お昼寝して過ごした土曜日でした~!


  
clap

theme : こんな店に行ってきました -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

