忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100414
辛い海老チリもね!





  鶏肉って安いのよね~・・  
  これだけの手羽中でも300円とかだもん・・
  唐揚げにすると美味しいし・・
  だんな様も大喜び~ってことで!
  また揚げちゃいました・・

  カリッと揚がってジューシーで
  美味しかったよ~!


CIMG9847.jpg


  豆板醤が切れてたので
  鶏ガラスープの素、コチュジン、一味、
  ケチャップ、ちょっぴりお醤油で
  味付け~!
  にんにく&しょうがも入ってるよ~!
  
  でも・・辛かったなぁ・・


CIMG9848.jpg


  疲れて帰ってくるだんな様には、
  お酢をたっぷり入れたいもねりを
  食べてもらいました!


CIMG9851.jpg


  白菜と麩のお味噌汁~!


CIMG9852.jpg


  発泡酒にぴったりの晩御飯でしょ!
  だんな様は、最近運動不足で
  ぽっこりお腹ぜんかいなの・・笑

  どうしよ・・って言いながら、
  この後ポテトも食べてたので・・
  もう私にはどうにもできないわ・・・



今日のお弁当~!


CIMG9853.jpg


  詰めたよ~・・今朝も!
  簡単弁当で~す!


CIMG9854.jpg


  だんな様はお弁当に入ってるいもねりが
  大好きだから喜んで食べてくれたと 
  思うけど~!  
  
  今日も明日のお弁当に詰められる晩御飯を
  作らなくっちゃ~!

  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

