忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100411
行ってきました~!





  私の実家のは、ちょっとだけ山を登った所なの
  よね・・
  家に帰るまでの道も桜の木が何本も植えて
  あるので、この時期どこよりも綺麗な
  桜並木が見られるんです・・
  
  今年は桜の咲いてる期間が長いせいか、
  週末に帰ってみることができました~!

  散り始めだけどピンク一色で感激でした・・・


CIMG9815.jpg


  家の窓から外をみるとこんな風に
  桜が見えるの~!
  風で花びらが散って綺麗なんだけど、
  住んでる人は散った花びらの掃除が
  大変なのよね~!


CIMG9823.jpg


  もちろんご馳走も食べてきたよ!
  まずは・・お母さんが食べたいって
  買ったマグロでしょ・・


CIMG9826.jpg


  私はマグロ丼にして食べました~!

  
CIMG9825.jpg


  筍の炊いたん・・


CIMG9821.jpg


  ほうれん草とか~・・


CIMG9822.jpg


  一口餃子~!


CIMG9813.jpg

  
  親戚の和菓子&ケーキ屋さんでもらってきてた
  柏餅に・・


CIMG9814.jpg


  苺大福・・この苺大福にももいちごが
  入ってたよ・・


CIMG9828.jpg


  これは実家の方で有名な他のお菓子屋さんの
  本もののわらび餅・・
  和菓子もたっぷりあれやこれやと食べて
  来ました!


CIMG9832.jpg


  で、今日の昼ごはんにラーメン&餃子を
  食べて帰ってきました!
  作ったのは・・父です・・
  お父さんの作るラーメンは美味しいんよね~って
  褒めるとササッと作ってくれました~!


CIMG9829.jpg


  これは・・私が買い物に行って
  試食のお姉さんに勧められて、
  焼きたて餃子で~す!って言われて
  思わず買ってきちゃったの・・
  連日餃子だけどまぁいいっか!って
  食べちゃいました~!


CIMG9831.jpg


  今回は他にも用事があって一人での
  実家お邪魔でした~・・
  だんな様は一人を満喫してたみたいだけど・・

  今週からは少しは落ち着いてきそうなので、  
  ゆっくりと遊びに行けると思います・・

  なかなか訪問もできず・・コメントも残せない
  日々ですみません・・
  そんな中コメントを残してもらえて嬉しいです・・
  とっても励みになってました!

  ほんとにありがとうございま~す!

       
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

