忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20100408
ご飯にじゃがいもチーズ餅って・・





  だんな様に、あんまり食べたら太るし・・
  気をつけなあかんのんよ・・って
  言いながら、出した晩御飯・・笑

  カレーうどんにご飯に餅って・・
  これどんなん?ってだんな様に突っ込まれたの
  でした・・

  これは太りなさいっていうメニューよね~・・

  でもネギたっぷりのカレーうどんは美味しかった
  のよ~!


CIMG9785.jpg


  冷凍のじゃがいもチーズ餅・・
  冷凍庫の中で場所をとって
  ちょっと邪魔だったから、早く  
  食べたかったのよね~!

  
CIMG9788.jpg


  で・・当然のようにご飯も
  食べちゃってるのでした・・・

  だんな様も新しい部署に
  慣れてきたみたいで・・
  まだまだ帰りは遅めだけど・・・
  
  今日も美味しいもの作って
  待ってなくちゃ~!

 

お弁当2日分! 


CIMG9783.jpg


  昨日は疲れて・・ブログもさぼっちゃったので
  お弁当2日分~!
  これはおとといのお弁当・・・

  フランクフルトのケチャップ炒めに
  ブロッコリーにトマト!


CIMG9784.jpg


  久々のでっかい梅干しもね!


CIMG9790.jpg


  今日は甘酢肉団子弁当・・っていうか
  ぽりぽりたくあん弁当!


CIMG9793.jpg


  毎日同じようなものばっかりな
  お弁当だから、ちょっと工夫を
  しなくっちゃ~!

  まだなかなかみなさんのところに
  遊びに行けない状況だけど、
  落ち着いたらのんびりと遊びに行きたいで~す!

  コメントも残せてないのに、
  みなさんからコメントをいただけて
  毎日励みに頑張ってま~す!


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

