忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100406
それから棒々鶏風サラダ!





  冷蔵庫に入ってた豆腐が・・
  賞味期限がぎりぎり~・・・だったので、
  辛い辛い麻婆豆腐を作ってみました!

  八角に花椒入りで・・豆板醤もたっぷり!
  香りがちょっぴり強かったみたいで・・
  でも、美味しい~って食べてくれました!

  疲れて帰ってきて、ご飯があると
  元気になるよなぁ~って言われると
  今日も頑張ろう~って思っちゃう私でした!


CIMG9777.jpg


  棒々鶏風サラダ!
  もやしと人参を湯がいて、
  レタスも置いて・・湯がいたささみを
  さいたものを乗せて~・・ゴマをちょちょっと・・
  青じそドレッシングをかけて食べました~!


CIMG9776.jpg


  あさりのお味噌汁~!


CIMG9780.jpg


  デザートには甘い苺もね!
  たくあんが美味しくて・・
  2人ともまたポリポリと食べてました・・笑



今日のお弁当~!


CIMG9781.jpg


  昨日の残り物詰めたよ~弁当!
  麻婆豆腐にはにんにくもしょうがもたっぷり
  入ってたので・・お弁当のふた開けた時に
  ちょっぴり匂いが気になったけど・・
  ガツガツ食べちゃいました~!


CIMG9782.jpg


  今日も残業・・頑張って帰ってきました~!

  帰ってきて疲れちゃって・・
  なかなかみんなのブログに遊びに行けなくて・・
  ごめんなさいです・・

  でも、更新は頑張ってしよ~って思ってま~す!
  
  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

