忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100405
簡単なものを並べたワンプレートで!





  だんな様が休日は趣味に没頭して、
  ストレス発散してるので・・
  待ってはいられない私の一人ご飯・・笑
  仕事の日は・・帰ってくるのを待ってるけどね!
  遊んでる人は放っておきま~す!

  お昼に買ってきて食べたいなしずしの残りに、
  塩むすび、ハムエッグにレタス!
  洗いものが少ないワンプレートで!


CIMG9769.jpg


  だんな様は里芋のもっちり感が苦手なので、
  一人の時に食べちゃいました!
  ラップして5分くらいレンジでチンした
  里芋の皮をむいて、お味噌を乗せただけ!
  ホクホクでおいしかったよ~!

  
CIMG9770.jpg


  松茸のお吸い物にとろろ昆布を入れて
  みました~!


CIMG9773.jpg


  デザートにはグレープフルーツもね!
  一人だけど簡単にいろいろ食べてみました~!

  だんな様は遅くに帰ってきたので、  
  おにぎりと簡単うどんを食べたのでした~!

  また始まった忙しい日々を思うと・・
  元気のなくなるだんな様だけど・・
  頑張って1週間乗り切ってもらいたいわ~!



今日のお弁当~!


CIMG9774.jpg


  シンプル定番弁当!
  ミートボールに卵焼きにブロッコリー!


CIMG9775.jpg


  今日も一日疲れたよ~! 
  今週乗り切ったら少しは落ち着くかなって
  思ってるんだけど・・・
  
  明日も頑張るぞ~!

  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

