忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100329
失敗したんだけどね・・





  衣をつけるまでは上手く出来てたんだけど、
  揚げるときに、大量に入れすぎて・・
  上手に揚がらなかったの・・

  で・・ご機嫌斜めになった私が
  当たり散らしたのはだんな様・・
  ちょっと悪かったなぁ~って反省・・

  でも、失敗すると落ち込むのよね~!

  
CIMG9683.jpg


  味はうまい~ってだんな様は言って
  くれたけど・・
  新じゃがに新玉ねぎに鶏肉ミンチで
  作ってま~す!
  ケチャップソースをつけて食べたよ!


CIMG9679.jpg


  最近、人参大量にもらうので・・ 
  どうやって食べよ~って思って・・

  コロッケを揚げるついでに
  人参だけでかき揚げ風にしてみたら
  甘くておいしい~!
  人参が苦手なだんな様もぱくついてました!

  
CIMG9681.jpg


  アスパラとプチトマトを
  ドレッシングで和えただけのサラダ!

  
CIMG9684.jpg


  なめたけと豆腐のお味噌汁~!


CIMG9682.jpg


  プリプリと怒りながら作った晩御飯
  だったけど、なんとか美味しく食べられました!

  だんな様には悪いことをしちゃったけど・・
  これからも美味しいご飯をだんな様に
  食べてもらいたいです・・・

  今日はだんな様がお弁当がいらない日だったので
  お弁当はお休みで~す!  

  今週はだんな様も私も忙しい1週間に
  なりそうです~・・
  頑張って乗り切らないとね!



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

