忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100325
野菜もたっぷりよ~!





  だんな様が仕事でバタバタ・・元気がちょっと
  足りなくなってきてたので、
  お鍋にしてあげるわね~!って
  農協で買ってきた豚バラと牛肉の細切れを
  使ってしゃぶしゃぶに~・・

  肉とご飯は美味しいなぁ~!って
  喜んで食べて・・発泡酒500mlを
  3本も飲んでた・・
  飲みすぎでしょ・・平日に・・って
  思ったけど・・まぁいいっかってことに
  しておきしょ~!


CIMG9663.jpg


  牛肉の細切れ・・
  農協のだから、綺麗で柔らかくて
  美味しいよ~!


CIMG9661.jpg


  豚バラ・・脂がとっても甘くて・・
  だんな様は感激・・


CIMG9658.jpg


  野菜は、白菜、レタス、ホウレン草、春菊、
  大根、えのきだけ、じゃがいも、くずきり~!


CIMG9667.jpg


  こうやって・・しゃぶしゃぶしながらね!


CIMG9666.jpg


  ポン酢にネギと大根おろしに一味!
  それから、ゴマだれもつけながらね!



今日のお弁当~!


CIMG9669.jpg


  昨日のお鍋の牛肉を使って、
  焼き肉のたれで炒めて・・
  焼き肉弁当の出来上がり~!
  
  
CIMG9670.jpg


  後は・・チーズスクランブルにほうれん草の炒め物!
  
  今日も雨で寒かったです・・
  今日も疲れて帰ってくるだんな様のために  
  美味しい晩御飯を作りましょ~と!



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

